お申込みからご利用開始までの流れをご案内いたします。
1お申込み(お客さま)
本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
尚、ご利用に際しては、当金庫所定の審査がございます。審査の結果によっては、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
2ID発行
受理した申込書によりご契約内容を登録し、お客さまに「お客様ID」を発行いたします。
3ログイン
発行された「お客様ID」でログインし、パスワードなどの変更を行ってください。
4ユーザ情報登録
ユーザ情報の登録完了後、でんさいネットサービスがご利用いただけます。
●企業にて複数ユーザでご利用する場合
→利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
※一般ユーザは99ユーザまで登録可能