平成30年6月25日
当金庫は、お客さまの長期的な資産運用や安定的な資産形成に携わる金融機関として、「お客さま本位の業務運営」の実現に向けた取組みを徹底するため、 平成29年11月に『お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する基本方針』を策定・公表いたしました。
当金庫では、基本方針の策定・公表にあたって、取組みの見える化を促進する観点から、「お客さま本位の業務運営」の実現に向けた取組みについて定期的に公表することとしておりましたが、 この度、「お客さま本位の業務運営」の定着度合いを客観的に評価できるようにするための成果指標(KPI)を盛り込んだ「具体的な取組状況(平成28年度・平成29年度)」を取りまとめましたので、お知らせいたします。
具体的な取組状況につきましては、こちら(「『お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する基本方針』の具体的な取組状況」)をご参照願います。
以上