お申込みからご利用開始までの流れをご案内いたします。
※法人および個人事業者のお客さまはご契約できません。(法人および個人事業者のお客さま専用のインターネットバンキングサービス「WEB-FBサービス」をご利用ください。)
1お申込み(お客さま)
「お申込み」ボタンをクリックして、必要事項をご入力のうえ送信してください。
お申込みの際は「WEBバンキングサービス利用規定(個人のお客さま向け)(PDF形式:168KB)」を必ずお読みください。
2書類送付(当金庫)
「WEBバンキングサービス申込書」をお届けのご住所に郵送いたします。
3申込書記入(お客さま)
お手元に「WEBバンキングサービス申込書」が到着しましたら、必要事項をご記入のうえご返送してください。
4ID発行(当金庫)
お申込内容を確認の上、ご契約手続きをさせていただきます。
「WEBバンキングサービス申込書」が当金庫に到着後、約2週間で「ご利用開始のご案内」を発送いたします。
5ご利用開始(お客さま)
「ご利用開始のご案内」到着
通知された契約者IDでログインしてください。
ログインパスワードを変更していただき、ご利用開始となります。