Q1.マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
A1.マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
Q2.パスワードの変更はできるのですか?
A2.パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
Q3.パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
A3.当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
でんさいネットサービスヘルプデスク 0120-0988-59
受付時間 平日 9:00~17:00
※土日祝日・年末年始の休業日を除く
Q4.間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
A4.パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、でんさいネットサービスが利用できなくなります。サービスの利用を再開するには、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
でんさいネットサービスヘルプデスク 0120-0988-59
受付時間 平日 9:00~17:00
※土日祝日・年末年始の休業日を除く
Q5.電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5.電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
Q6.電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A6.電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。