投信インターネットサービス
Q&A(よくある質問)
- 「投信インターネットサービス」とは、何ですか?
- 「投信インターネットサービス」は、誰でも利用できますか?
- 「投信インターネットサービス」で利用できるサービスは何ですか?
- 「投信インターネットサービス」は、利用手数料がかかりますか?
- 「投信インターネットサービス」を利用したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
- 「仮ID」の有効期間が終了して、初回ログインができなかった場合、どうしたらよいですか?
- 「ログインパスワード」または「確認パスワード」のいずれかを変更したい場合、どうしたらよいですか?
- 「ログインID」、「ログインパスワード」のいずれかを忘れてしまった場合、どうしたらよいですか?
- 「ログインパスワード」または「確認パスワード」を間違えて入力してしまって、サービスが利用できなくなってしまった場合、どうしたらよいですか?
- 「投信インターネットサービス」では、注文の取消しはできますか?
- 分配金の受取方法はどうなりますか?
- 指定預金口座の残高を上回る金額の購入の注文はできますか?
- 「投信インターネットサービス」では、マル優は利用できますか?
- 「投信インターネットサービス」では、償還乗換優遇制度は利用できますか?