街が好き 人が好き 静清信用金庫

金融機関コード:1502

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投信インターネットサービス
サービスのご案内

平成27年6月1日(月)より、インターネットによる投資信託の取扱いを開始しました。本サービスをお申し込みいただくと、インターネットを利用できるパソコンがあれば、ご購入・ご売却等のお取引やご照会が可能となります。
また、購入時手数料のあるファンドの場合は、同手数料が窓口取扱分より20%割引となります(ただし、定時定額によるご購入を除きます)。

サービス内容・ご利用時間

サービスの種類 平日 土日祝日
注文 募集/購入 当日申込分 7:00~15:00 -
翌営業日申込分(*1) 15:35~23:00 8:00~22:00
売却 当日申込分 7:00~15:00 -
翌営業日申込分(*1) 15:35~23:00 7:00~23:00
積立投信
(定時定額取引)
当日申込分 7:00~17:30 -
翌営業日申込分(*2) 18:05~23:00 7:00~23:00
分配金支払方法変更(再投資停止/再投資再開手続) 8:00~17:30 -
各種照会(残高照会・注文照会・電子交付帳票閲覧等) 7:00~翌2:30
※1
当日申込分の受付時間外は、当金庫翌営業日付の予約注文の取扱いとなります。
予約注文についても、当日注文と同じく取消または変更は出来ません。
※2
積立投信(定時定額取引)の当日申込分の受付時間外は、当金庫翌営業日付の予約申込の取扱いとなります。
(ゴールデンウィーク、および年末年始(12月31日~翌1月3日)はサービスを休止させていただきます。)
なお、システムメンテナンス対応時または障害等により、サービスの全部または一部のご利用を一時停止または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。

ご利用いただける方

次のすべてを満たす方

  • 個人の方(法人はご利用できません)
  • 国内に居住の満18歳以上の方
  • インターネットに接続されたパソコンをご利用できる方
  • 投信取引口座を開設されている方

お申込方法

当金庫本支店窓口にて「投信インターネットサービス」のお申込みをしていただきます。その際は、投信取引口座のお届け印鑑、ご本人を確認できる書類(運転免許証等)をご持参ください。
なお、既に当金庫にて投資信託のお取引をされている場合は、当該お取引をされている店舗にて、お申込みをしていただくことになります。
また、当金庫にて投資信託のお取引をされていない場合は、投資信託の口座開設のお申込みも必要となります。その場合は、投資信託を購入する時に使用する指定預金口座のお届け印鑑とご本人を確認できる書類(運転免許証等)をご持参ください。

ご利用いただける指定預金口座

普通預金、当座預金

手数料等

  • 本サービスのご利用に関する手数料は無料です。
  • 本サービスにより個別の投資信託をご購入される場合は、商品毎に所定の手数料等費用がかかります。購入時手数料のある投資信託の場合は、同手数料が窓口取扱分より20%割引となります(ただし定時定額によるご購入を除きます)。
  • 投資信託の商品によっては、その他の手数料等費用(信託報酬・信託財産留保額等)がかかるものがあります。各商品の目論見書等にてご確認ください。
  • 本サービス利用中のインターネット通信料はお客さまのご負担となります。

ご注意事項

  • 個人のお客さま向けのサービスです。
  • インターネットにより購入・売却された取引の取消はできません。お取扱店窓口にて手続きが必要となります。
  • ご購入いただく投資信託の分配金支払方法は、すべて「分配金再投資」です。「分配金のお受取」をご希望される場合は、ご購入後、分配金支払方法の変更手続きが必要です。
  • 同一ファンドの一日当たりの取引回数は3回までとなっております。
  • 同一日に同一ファンドのご購入取引とご売却取引を行うことはできません。
  • ご購入時のお申込金は、あらかじめご登録された引落指定口座より引落しいたします。引落後の残高が貸越になる場合は、引落しを行いません。引落しができなかった場合は、投資信託の注文は一切無かったものとして取扱います。
  • 当金庫はお客さまの投資についての知識、経験、リスクの考え方等により、ご購入のご希望にそえない場合があります。
  • サービス提供時間外のお申込等は、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 携帯電話からのお取引はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 仮IDの有効期間内(4日間)にログインされなかった場合は、仮IDの再発行手続きが必要になります。
  • ご利用になっている接続プロバイダ・サーバ側での定期点検、障害等によりページアクセスできない場合や、通信混雑等によりページアクセスができない場合は、サービス利用時間内でも本サービスをご利用できません。
  • ご利用のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)、ネットワーク環境によりましては、ご利用いただけない場合があります。
  • システム障害(※)が確認され、本サービス経由でのお取引に支障をきたした場合は、当金庫取扱窓口にてお取引のご注文を承ります(障害時であっても、メール、電話およびFAXでご注文を受付けることはできません。)。
  • システム障害のためにお客さまの注文が受付けられなかった場合で、当金庫にてお取引の申込の事実が確認できなかった場合は、当金庫としてお客さまからの受注行為がないことから、価格の確定ができず、損失額の確定ができません。したがいまして、このような機会損失については、損失を補填することができませんので、あらかじめご了承ください。

(※)システム障害とは、システムの不具合(回線の障害やお客さまのパソコン等の不具合は含みません)によりお客さまが当サービスを通じてお取引いただけない、かつ、明らかに当金庫のシステムの不具合に起因すると当金庫が判断した場合をいいます。

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