WEBバンキング
Q&A(よくある質問)
- 誰でも申込みができますか?
- 申込み方法を教えてください。
- 利用可能な口座の種類を教えてください。
- 「契約者ID」と「ログインパスワード」は同じでも良いですか?
- 複数の店舗に口座を持っていますが、それぞれの店舗で申込みが必要ですか?
- 申込みをしてから利用可能になるまで、どの位かかりますか?
- 手数料はいくらですか?
- 利用するには、専用のソフトが必要ですか?
- パソコンのOS(オペレーションシステム)、ブラウザの指定はありますか?
- 1台のパソコンから複数の人で利用することはできますか?
- インターネットへの接続がダイヤルアップ接続でも利用できますか?
- 利用可能な携帯電話のキャリアを教えてください。
- セキュリティは大丈夫ですか?
- 「資金移動用パスワード」とは何ですか?
- NTTドコモの携帯電話からログインする際に「携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します」(または「携帯電話情報を送信しますか?」または「携帯電話の製造番号を送信します」)のメッセージが表示されます。「はい」と「いいえ」どちらを選択したら良いですか?
- ログインパスワードを変更することは可能ですか?
- 登録しているメールアドレスを変更することは可能ですか?
- 振込上限金額を変更するには、どうしたら良いですか?
- 利用可能な口座を追加する方法を教えてください。
- 振込先登録口座を変更するには、どうしたら良いですか?
- 入出金明細で照会可能な期間を教えてください。
- 振込金額の制限はありますか?
- 振込先口座を事前に届出する必要がありますか?
- 振込資金は、いつ口座から引落しされますか?
- 振込の正常完了やエラーは分かりますか?
- 振込を後から取消す事はできますか?
- 振込をする際に依頼人名を変更することは可能ですか?
- 「ログインパスワード」を忘れてしまったのですが、どうしたら良いですか?
- 「資金移動パスワード」を忘れてしまったのですが、どうしたら良いですか?
- パスワード入力を6回連続して間違えてログインできなくなってしまった場合は、どうしたら良いですか?
- 操作方法がわからない場合はどうしたら良いですか?